SSブログ

稚エビ 8日目 [アクアリウム]

毎日、稚エビばかり。
急に、成長した!とか
事件が起こった!訳でもなく
本当にただの毎日の記録ばかりでスミマセン。

でも、振り返ってみると不思議な気持ちになれたり
色々あったなぁと感慨深い気持ちになったり・・・と
なかなか良いものですよ!

うーん・・・幼い頃の写真を見る感じ?

それでは、続きから今日の稚エビをどうぞ。

0426chiebi.jpg
水温計のそばで発見した今日の一匹目の稚エビ。
ちゃんと食べてるようですね。
内臓にう○ちの素が詰まってます!


0426chiebi2.jpg
二匹目はタニシの上に乗っているところを発見。
大人のエビがよくやってるのを見てましたが
とうとう稚エビもタニシ乗りデビュー!
タニシを乗りこなして一人前のエビになるのです。(適当)



04260425hatanishi.jpg
おまけ
昨日ブログを書いた後に撮りました。
大人のタニシが葉っぱについてるのは初めて見たw
子タニシがついてるのはしょっちゅう見ます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。