SSブログ

稚エビ 9日目 [アクアリウム]

こんばんは、今とってもお腹が痛いです。
まーよくあることなので
あんまり気にせず日記書きますw

さーて、今日の稚エビの様子です。


0427chiebi.jpg
一匹目、手前の壁面にくっついててすぐに見つかりました。
ソイルの上に移動したところで撮影。


0427chiebi2.jpg
これは、水面ぎりぎりまできたところ。
写真を撮ってる間にどんどん移動していきます。
全く落ち着きがないです。人間の子供みたいw


0427chiebi3.jpg
二匹目の稚エビ。どこかなーと探してたら
急にビュンビュンと、水の中を泳ぎながら現れました。
大人のエビとでもぶつかってびっくりしたのかな。
一匹目の稚エビと比べるとちょっとだけ
体が小さいような気がします。

あともう一つ今日は日記を書きます。
数分後か数十分後には投稿してるはず。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。