SSブログ

ハイゴッグ [ガンダム]

今、自分の中ではハイゴッグがはやってます。

とあるオンラインゲームで、というか「ガンダムオンライン」です。
もう言っちゃいます。でもガンダムのこと、ほとんど知らないに等しいです。
 
地球連邦軍でプレイしているのですが、この前鹵獲機体でハイゴッグを使い興奮しました。
なんでしょう、あの動きは。
かわいい!
実は以前からハイゴッグのことはちょっとだけ好きでした。
ほんのちょっとだけです。これまた別のゲームでハイゴッグを知ったのですが
そのときは静止画像しかなく動いてるところなんて知らなかったのですね。
だからちょっと好き、で止まってました。
が、動くハイゴッグを見て発狂!
ちょっと好きどころがめちゃくちゃ大好きになりました。
動いてるところを見てしまっただけでw
そこからさらにポケットの中の戦争というガンダムのアニメで
ハイゴッグが活躍するシーンを見て完全に恋に落ちました。
いやもう本当にかわいくて、天使にしか見えません。

しかしハイゴッグは敵対するジオン公国軍の機体。
地球連邦軍では好きに使うことができず。
一回の戦闘で鹵獲機体のハイゴッグは一回のみ出撃することが許されてます。
(しかも色がきれいな水色じゃない・・・)
このとき寝返ろうかと思ったのですが何とか今抑えてます。
単純にまた最初からやるのが面倒なだけですが・・・。

ハイゴッグかわいいよハイゴッグ
知ってしまったハイゴッグのかわいさ。
でも敵国の機体。結ばれない運命。
ああ、悲しい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。