SSブログ

少しずつ [日常]

大好きなあんどーなつ。
太るから・・・と思って
次に食べるときは特別な時にしようと
ずーっとそう思って何年も我慢してました。

しかし、今日は特別な日でもないのに食べました。
本当に久々に食べたので、とてもおいしかった。


それから、私には知り合って15年ぐらいの
一度も会ったことの無い人がいます。
何年も連絡を取らないときもあれば
急に連絡しても反応してくれたり
いっぱいお話したり。
不思議な関係です。

そんな人と近々会えるチャンスがあって
会ったらどんな感じになるんだろう?
と想像するのがすごく楽しかったり。


嬉しいこと、楽しいことがやって来てくれて
少しずつではあるけど心を癒してくれます。
いつまでも落ち込んではいられないよね。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

Facebook コメント

痛み止め生活旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。