SSブログ

三角 [日常]

今日は部屋の隅でずっと
体育座りをしているような感じです。


泣いたり、ぼーっとしたり
怒ったり、落ち込んだり
ほっとしたようでいて、だけど不安でもあって
解放されたようで、急に怖くて縮こまったりして。

本当によくわからない。

いっぱい思い出が詰まったものを失うとすごく落ち込む。
思い入れが無いものを失ってもあまりそうならない。

そういうことなのかな。


当分は誰からも連絡が来ないのに
癖で携帯電話にすぐ目がいってしまう。

気を付けてっていっぱい警告したのに。
運命は最初から決まってたのかな。
物語の結末を予想するのは苦手です。
こんなに呆気ない終わり方をするなんて。


早く前のように元気になりたい。
どれぐらい前?
何日前、何週間前、何ヵ月前でもなく
何年も前までに戻ってしまいたい。


一度失ったものは、もう二度と戻らないか
戻せたとしても、ものすごく大変だったりする。

大切なものは失わないように・・・大事にしよう


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

Facebook コメント

かぎのおうちウィローモスの成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。