SSブログ

かぎのおうち [日常]

今使ってるキーケースは
特別な人からもらったものですが
今ではものすごく大嫌いな人になってしまって
見るだけで嫌な気持ちになるので
別のキーケースを探してます。

新しいのを探していたらめちゃくちゃかわいいのを発見!
したまでは良かったのですが、売り切れ中。
再入荷待ちということで、忘れないようメモ代わりに。



追記

okaimo.png

メモ代わり・・・なんて書いて25分後。
別サイトで残り1点だったのを見つけて即買い!
ついでにお揃いの柄のカードケースも購入。
わーい届くのが楽しみ。

ハンドメイド作品を買うのは初めてなので
そこが少し不安だけど、大丈夫かな。
待ち遠しい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

約束三角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。