SSブログ

子エビ 75日目 [アクアリウム]

0702koebi.jpg
7月2日の子エビ。



0702mijinko.jpg
水温計に集まっていたカイミジンコ。(多分)



0702koebi2.jpg
壁面についてた藻を少し掃除したので
かなり撮影しやすくなりました。
(良い写真が撮れるとは言ってない)



0702koebitoebitotanishi.jpg
青いエビより奥にいる子エビ。
でも、だいぶ大きくなってきましたね。
奥にいても小さいとは思えない大きさ。

そして、二匹のエビの下にヒメタニシがいますが
おそらくこの時点ですでに死んでいます。
気付いたのはもう少し後ですが・・・。
それはまた、別の記事で書きます。



0702mizumimizukamo.jpg
ミズミミズ?
白くて細長い線のような・・・虫?
エビが入ってない方の水槽では大発生してますが
エビが入ってる方の水槽では全然見かけません。
しかし今日、かなり長いのがいました。
それがこいつです。

すぐに取り除きましたが
一匹いると他にもいそうで嫌です。



0702koebi3.jpg
活発で元気そうなのはいいけど・・・
写真撮らせてー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。