SSブログ

子エビ 62日目 [アクアリウム]

0619koebitokara.jpg
今日(6月19日)の子エビ。

空っぽになった子ヒメタニシの殻を漁ってます。
死んだタニシの殻は、わざと残してあります。
あまり酸性に傾きすぎないように、と・・・
効果があるのかどうかはわかりませんが。


0619koebi.jpg
最近は誰も死んでないのでアクアリウムは順調。

ですが、私自身がめちゃくちゃ不調です。
しなくちゃいけないことも、全然できていない。

個人的なことはあまり書きたくないので
抑えていますが・・・お酒飲んだら勢いで書いちゃいそう。


満たされない心が、行動に悪影響を与えています。
人に迷惑だけはかけたくないけど迷惑ばかり。

知らない人と体が当たってると謎の安心感。
特に年上の男性とか・・・。

自分から触ることは絶対にないですが
偶然ぶつかったりぎゅうぎゅう詰めの電車だったりで
体が当たってると何となく心地良いです。
むぅ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。