SSブログ

子エビ 36日目 [アクアリウム]

0524koebi.jpg
今日の子エビ。今日は二匹見かけました。
といっても日付け変わっちゃったので
正確には昨日(5月24日)の子エビです。

カメラの説明書とにらめっこした結果
マニュアルでも勝手にピントを
調整させないようにすることができました。
わーい!


0524koebi2.jpg
エビがきっかけでカメラにも詳しくなれるなんて!
と言っても、初心者に毛が生えた程度のものですが。
いや・・・うぶ毛ぐらいかな。
つまりほとんど変わってないというw



0516chiebi2.jpg
↑この写真は5月16日の子エビですが


0524otonaebi.jpg
↑さっき撮った大人のエビの写真。
こうして見るとまだ全然大きさが違いますね。
大人の大きさになるまで時間がもっとかかりそうです。

でも最近、日に日に大きくなってるような気がします。
成長期?
これからが本当に楽しみ。


どうでもいいことかもしれませんが
明日は野球観戦をするので
エビの写真がほとんど撮れません。

夕方から日付けが変わるぐらいまでしか
照明をつけてないので・・・。

久々の野球観戦のわくわくよりも
エビの写真が撮れないんじゃないか?
という不安のほうが強いって、どうなのw

電車乗るの久しぶりです。
気を付けていってきまーす。
ちなC


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。