SSブログ

稚エビ 15日目 [アクアリウム]

昨日色々あって書けなくて今日書いてます。
書いてある内容は5月3日の内容です!

一日あいだがあいちゃった。
まぁいっかw
それじゃ、毎日同じようなのばっかりですが
5月3日の稚エビの様子を見てみましょう。


0503chiebi.jpg
今日(5/3)の一匹目の稚エビは壁面にいました。
元々緑色のガラスなんじゃないか?
というぐらい緑色ですね、相変わらず。

この前キッチンペーパーで掃除したけど
めちゃくちゃ疲れて・・・それ以降、
コケ取りグッズにものすごく興味があるのですが
まだ手を出せないでいます。


0503chiebi2.jpg
二匹目の稚エビ。
水草の根っこにくっついてました。
根っこの方にピントが合ってて
かろうじてエビっぽいのがいるなぁ
というぐらいぼけぼけですね・・・難しい。


0503chiebi3.jpg
三匹目の稚エビ。
今日は珍しく稚エビ三匹それぞれの写真が撮れました。
三匹目は一匹目とは反対側の壁面にいました。
こっちの方も緑色ですね。
そろそろ本当に写真撮りづらくなってきた。
また大変だけどキッチンペーパーでコケ取りしとこうかな。



0503kotanishi.jpg
おまけ 今日(5/3)のヒメタニシの子供たち。

意外に色にバリエーションがあります。
大人になるとみんな似たような色になるのかなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

稚エビ 14日目稚エビ 16日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。