SSブログ

稚エビ 6日目 [アクアリウム]

こんばんは、せれはです。
すごくどーでもいいことですが
今日は私の誕生日でしたw

でも20歳過ぎた途端に誕生日って
嬉しくなくなってしまったんです。
30歳が着々と近付いてきてます。
来ないでー!


私のことなんてどうでもいいです。
今日の稚エビを見ましょう!


0424chiebi.jpg
今日も見えやすい場所には(壁面やソイルの上)
残念ながらいませんでしたが
水草にくっついてるのを何とか発見することができました!


0424chiebi2.jpg
少し目を離したすきに葉っぱの上へ。
一枚目の稚エビと同じエビかな?


0424chiebi3.jpg
稚エビと大人エビ。
大人のエビがものすごく巨大に見えます。


0424chiebi4.jpg
ソイルの上に移動した稚エビ。
本当に色んなとこをちょこちょこ動きます。
この写真だとやっぱりまだまだちっちゃく見える。


0424kotanishi.jpg
だいぶ大きくなったヒメタニシの子供ですが
ウィローモス一本にまだぶら下がれますw
もう少し大きくなると重くてぶら下がれなくなるんだろうな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

稚エビ 5日目稚エビ 7日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。