SSブログ

迷う [日常]

この、むしむしして嫌な感じの状態。早く終わらないかなぁ。
曇ったり雨が降ったりしてると、気温自体はそんなに高くならない。
だけど湿度が高いせいでものすごく不快なのです。

エアコンをつける程ではなく・・・まぁ我慢できるかなという感じ。
一番困りますね。この微妙な状態が。電気代かかるし、つけるのもったいないなーと思うし
かと言って私は皮膚が弱く、自分の汗で炎症を起こしてしまうので気付かないうちに
湿疹が大量発生して大変なことになったり。
暑くなるのならもうさっさと暑くなってください!

今日は涼しい方かな、と温度見てみたら31度超えてた。結構高いじゃないか。
なのにこの涼しさは一体・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

10時間エアコンフル稼働 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。