SSブログ

珍しく

日曜日に日記を書いてみます。
いつもはなんだかんだで忙しい日曜日。
今回は土曜日が大忙しでした。

歯医者、とれた銀のやつを詰めるだけだから痛いことはないだろう
と思ってましたが大間違いだったようです。
歯に残ってるセメント(接着剤)をとるのがとてつもなく痛かった。
痛いということは、セメントだけじゃなく歯も削られてるということなのか・・・?
とりあえずもがきまくってました。 歯を削られる痛みって本当に嫌ですね・・・。
しかもまた来週も来てくださいって。今日だけで終わりではなかったのか。
はぁ~・・・。


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。