SSブログ

pinna カップリング [pinna]

今日やっとアカカナリアたちがカップリングしました。
しかし困ったことに。

オス二羽、メス二羽の計四羽入ったケージが二つあるのですが
なんと全員が同時にカップリングしてしまいました。
別のケージに移動するとカップリング解消されちゃう、かといって
一つのケージに巣は一個しかないし、二組もカップルいて上手くいくとは思えない。

うーん、嬉しい悩みだ。
先に卵産んだ方を残すことにしようかな。
でもカップル以外の鳥がいたら卵産まないかもしれないなぁ。
まぁしばらくこのまま様子を見よう。
タグ:pinna
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。