SSブログ

飼いたくなる衝動 [日常]

スーパーで買ったうずら卵を孵す動画を見て、自分もやってみたい!
文鳥の動画を見て、自分も飼ってみたい!
そんなことを思う日があってもいいですよね。
やはり鳥はいいな鳥は・・・。

pinnaの方ですが、健康度はほぼMAXで順調です。
音ズレもほとんどしてないです。
ただ、有名なバグがあるようですね。
私の持ってるバージョンは一番不安定でバグが出やすいといわれているやつだったので
少し不安になってきました。
そういえば昔買ってやったばかりの頃も、雛を育ててるときにエラーが発生して
ケージが開けなくなることがあったな・・・あれもそうだったのかもしれない。
そのときは原因が全くわからず泣く泣く諦めたのでした。
そこからpinnaをやらなくなったのかなー・・・。

メモ
pinna
Megh


タグ:pinna
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。