SSブログ

すーはー [日常]

ブログなんて何年ぶりだろう。
と思ったけどそこまででもないか。

もしかしたら誰かの役に立つかもとか
自分のメモの代わりとか
とりあえず作ってみた。

ちなみに「みかんを爆発」というのは
その昔、トリックスターというオンラインゲームで
みかんを爆発させる会
というギルドに所属をしてまして、そこからとってきました。
そのトリックスターも今年の一月末にサービス終了してしまったのですがね。
さみしい・・・。

まぁこれからだらだらとそこらへんも含めたり含めなかったりしながら
適当に垂れ流していきますのでよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

-|伊藤ハム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。